天気の子

天気の子 アニメ

久々にDVDではなく、
映画館でみた。

天気の子

泣いた。

そう、元々この世の中は狂ってる・・・
自分の思うままに、
何も制限なく、
あるがままに思ったままに
生きよう、そう思った。

タイトルとURLをコピーしました