新少林寺

カンフー映画とか大好きでたまにみる。
けど、ちょっとこれはあまりおもしろくなかった。

悪役が、
他のカンフー映画に比べると残酷な感じがして、
ちょっとひいてしまう。
それと、ストーリー展開にムリがあるというか。

タイトルとURLをコピーしました