天気の子 アニメ X Facebook コピー 2019.09.172026.05.06 久々にDVDではなく、 映画館でみた。 泣いた。 そう、元々この世の中は狂ってる・・・ 自分の思うままに、 何も制限なく、 あるがままに思ったままに 生きよう、そう思った。