Scroll
電車の中は映画館。主に、職場に行く往復の電車でみた映画の記録です。その他昔みた映画なども思い出したら&気が向いたら追加していきます。
SF
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
先に後編を見てしまったんだけど後編でよくわからなかったところが、わかった。
2017.10.22
SF
SF
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol2
「神」の描き方をもっと違う感じにしてもらっていたら、さらに深く楽しめたなーと思う。
2017.10.18
SF
アニメ
SING
そう。そうなんだ。完璧な準備なんて存在しない。経営は「走りながら考えるんだ」・・・という言葉を思い出した。
2017.10.17
アニメ
ファンタジー
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
ミス・ペレグレン役の人、なんて人だろう。すげーカッコよかった。ほれちゃう。
2017.10.13
ファンタジー
ファンタジー
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
ハリーポッターの世界観だけど、ハリー達が出てこない話。ゴールドスタインちゃん、かわいかった。
2017.10.12
ファンタジー
アニメ
「君の名は。」
ようやくみることができた。・・・泣いた。ふだんよく歩く町並みもあちこちでてきたな。
2017.10.11
アニメ
Next
前へ
1
…
9
10
11
…
21
次へ
ホーム
検索
ホーム
シェア
X
Mastodon
Bluesky
Misskey
Facebook
Threads
はてブ
LINE
Pinterest
LinkedIn
コピー
トップ
サイドバー
タイトルとURLをコピーしました