書道ガールズ!! わたしたちの甲子園 学園ドラマ X Facebook コピー 2017.12.07 子どもの頃、書道を習っていたけど こういう自由な感じいいな。 そして書道パフォーマンスって、楽しそう。 自分ももう親の年代。 あの主人公のオヤジみたいに堅苦しく考えたないかな。 もっと色々、カタにはまらずに 楽しんじゃえること、あるのかも知れない。